2010年4月アーカイブ

エムブイペンというものが発売されています。
それは、なんと手書きメモがそのままデーターになるんです。

テレビでも紹介されているので、見た方もいるかもしれません。
でも、見ていないと意味がわからないかもしれませんね。

エムブイペンは、パソコンが無くても簡単に手書きの
文字や図形、記号などもペン入力でデーター化してくれるんですよ。

具体的に言うと、ノートに感知用のユニットをおいて、
エムブイペンでノートに文字を書くと、そのユニットが
書いた字を感知してデーターにしてくれるデジタルペンです。

ことばでは、表現しにくいので、エムブイペンの公式HPをみてください。

きっと、驚きますよ。世の中も便利になりましたね。

エムブイペンというものが発売されています。
それは、なんと手書きメモがそのままデーターになるんです。

テレビでも紹介されているので、見た方もいるかもしれません。
でも、見ていないと意味がわからないかもしれませんね。

エムブイペンは、パソコンが無くても簡単に手書きの
文字や図形、記号などもペン入力でデーター化してくれるんですよ。

具体的に言うと、ノートに感知用のユニットをおいて、
エムブイペンでノートに文字を書くと、そのユニットが
書いた字を感知してデーターにしてくれるデジタルペンです。

ことばでは、表現しにくいので、エムブイペンの公式HPをみてください。

きっと、驚きますよ。世の中も便利になりましたね。