バイクを売るには、コツがありますよ。少しでも高く売りたいでしょ。

|

バイクを売ろうと思っているなら、すぐに売った方がいいですよ。
時間が過ぎるだけ安くなってしまいます。

車と同じように年式も重要な要素なので、
新しい方が高く売れるのは当たり前ですよね。

先日、自分もバイクを売ったのですが、
半年の間、悩んでしまったために
10万円以上も値段が下がってしまいました。

ちなみに、ヤマハのV-MAXだったのですが、
50万円ぐらいでしたよ。

あっちこちらに聞いたのですが、
結構たいへんでした。

一番、安かったは、レッドバロンでした。
ここで買ったのに。。。。
買取の査定となると安いですね。

この経験から一番高く売る方法を見つけました。
バイクを高く売る方法

ホンダのバイク査定
スズキのバイク査定
カワサキのバイク査定
ヤマハのバイク査定
ハレーダビッドソンのバイク査定
BMWのバイク査定
KTMのバイク査定
ドゥカティのバイク査定

参考にしてください。