預金を分散するなら3分の1ぐらいをFXにすればいいですよ。

|

預金を分散しようと思っているなら、3分の1ぐらいをFXで資産運用してみてはいかがですか?
何故かというと、スワップ(金利)が付くからです。

FXのスワップなら、銀行の金利の何十倍もつきますよ。

もしかしたら、FXで損をするかもしれないと思っていませんか?

それは、無理なトレードをするから損をするんです。
外貨預金だと思って、寝かせておくだけでいいんです。
(銀行の外貨預金では、金利はスズメの涙ぐらいですからね。)

その場合は、レバレッジを低く抑えるか。維持率を高くしておけば、
損をする可能性は、ほとんどありません。

いまなら、豪ドルを買っておくといいですね。
米ドルは今ほとんどスワップがつきませんからね。
ちなみに、自分の維持率は、400%以上を目安にしています。
これだけあれば、10円ぐらい下がっても大丈夫だからです。
いまは、75円ぐらいですよね。これが一気に65円になるとは、
ちょっと考えにくいでしょ。

実際に自分は、400万円入れて毎日1000円ぐらいのスワップをもらっていますよ。
年間で30万円以上になりますよね。
気が向いたときには、トレードもしますが、基本はスワップねらいです。

リーマンショックで調整が一度、入ったので
とうぶんの間は、あの様な急落は、まずないので
いまからFXを始めるのは、チャンスですね。

だから、FXで資産運用をしてみませんか?