コロコロエステて1日3分でいいの?コロコロエステに挑戦。

| | コメント(0)

先日、奥様が何やら顔に当てて転がしている。

何しているのかな?と思っていたら、コロコロエステをしているそうだ。

ちょっと、笑いがでてしまいましたが。。。

よく話を聞くと、すごいものらしい。

お肌のハリを取り戻すことができるんですね。

それは、いい。。旦那とすれば奥様が綺麗な方が嬉しいからね。

でも、本当に効果があるのかな?

★★ちょっと、興味がある方は、こちらから★★

このコロコロエステ。TVショッピングでも人気らしいです。

自分もちょっと使ってみましたが、ゴツゴツした感じかな。

1日3分でいいんですよ。

商品の名前は、プラチナゲルマローラー。。。

凄い名前。如何にもて感じの名前ですが。。

どうして、お肌のハリが出るかというと、このコロコロエステ。。

表情筋トレーニングをする道具なんです。

表情筋てわかりますか?ようは顔の表情をつくる筋肉のことですね。

顔には、いろいろなパーツがありますね。花じゃくなくて鼻とか。

口とか目とかね。

ここを動かして表情をつくる筋肉ですね。

この表情筋が衰えてしまうと、どうなると思いますか?

肌がたるんで無表情。。となると、老けてしまうんですね。

やっぱり、肌にハリがあって表情豊かな人は若いですよね。

あなたは、大丈夫ですか。表情筋が衰えていませんか?

★★表情筋を鍛えたい方は、こちらから★★

表情筋を鍛えるトレーニングは、むずかしいです。

だって、腕や脚などの筋肉とは違いますから、

単純に運動して鍛えるところではないからです。

鏡を見ながら、いろいろな表情を作って鍛える方法もありますが

ちょっとね。

でも、このコロコロエステなら簡単です。

1日3分。お肌の上で転がすだけ。

それだけで、表情筋トレーニングになるんですね。

すごいです。お肌のハリが蘇れば若くなりますね。

後は、30日間使ってみて実感できなかったら返金できるですよ。

これなら、心配いりません。

とにかく、ものは試しですから。。

★★もっと詳しく知りたい方は、こちらから★★



コメントする