韓国語のヒアリングもバッチリマスター。これでドラマも韓国語で理解。

| | コメント(0)

あの「冬ソナ」から、韓国が大人気ですね。

ましてや、今は、円高で韓国のウォンが一時期の半分ぐらいになっているので

韓国旅行に行く人がたくさんいるようです。

それは、ともかく、日本でも、韓国のドラマや映画が多く見ることができるようなりましたね。

ヨン様を初めてとしての韓流のスターは、かっこいいです。

日本人の男性とは、ちょっと違うんですよ。

韓国では、女性が強いので男性は、女性にやさしいですね。

日本も女性が強くなりましたけど。。。。

韓国の文化がたくさん紹介されることはいいことだと思いますよ。

でも、問題になるのは、言葉の壁かな?

韓国語て難しいですよね。ヒアリングできます。。。。

★★韓国語に少し興味がある方は、こちらから★★

英語の教室や教材は、たくさんありますし、どこでも学べますけど。

韓国語は、最近増えてきましたけど、まだ少なくありませんか?

韓国ファンとすれば、ドラマや映画を韓国語のまま理解できたら

すごく楽しいと思いませんか?

吹き替えの声でなくて、韓流スターの生の声を聞いて、そのニュアンスや

息づかいなども感じることができるようになれば。。。。

もちろん。韓国へ行って生のコンサートに参加するのもできる。

あ~。韓国語のヒアリングができれば、、、、

★★韓国語をマスターしたい方は、こちらから★★

韓国語のヒアリングやしゃべることができるようになるなんて

自分には、無理だとおもっていませんか?

意外に韓国語は、日本語とよく似ているんだそうですよ。

だから、日本人にとっては、とても学びやすい言葉です。

韓国語をマスターして、憧れの韓流スターのドラマやコンサートを生で

ヒアリングできるようになりませんか。

きっと、人生が変わると思いますよ。だって。。。。。

韓国は、直ぐ隣の国ですから。

行きたいときにいけますよ。日帰りでもいける国ですから。

これから、もっと日本と韓国の関係は、深くなると思いますし、

人の交流も増えていくはずですから。

とにかく、まずは、韓国語のヒアリングをマスターして、

韓国語のドラマや映画が韓国語で理解できるようになりませんか?

★★絶対に韓国語のドラマを理解したい方は、こちらから★★



コメントする