まず、最初にしたことは??

| | コメント(0)

MTをインストールするのに、どうしたらいいか??

まず、MTのホームページから、個人ライセンスの無用版をダウンロードですね。ここからは、いろいろなサイトでインストール方法が紹介されていますので、そちらを見た方がいいですよね。

自分は、いま始めたばかりですので。。。

MT3.MT4を何度か入れ替えして、結局は、MT4から始めることに。MT3のマニュアル本は3000円近くしたのに、無駄になってしまいました。

MT4を入れたのは、いいが、、、さっぱり分からないので、また、本屋に行くことになる。

そこで、MT4のマニュアル本を一冊買ってきて、いまそれを読んでいます。

なんだか!むずかしいな。

本当にカスタマイズ出来るようになるかな?

根気よく、覚えていくしかないですね。

 

一つ、理解したのは、MT3のマニュアル本のダウンロードサイトから、カスタム用のソースをMT4に適用してみたのですが、うまくいきませんでした。

元に戻らないのかと心配したのですが、テンプレートを初期化できるんですね。

すぐに元に戻すことが出来ました。。素人は、大変です。

写真は、どうやってアップするのかな????

コメントする