MT4は、かなり違うんですね。

| | コメント(0)

昨日から、始めたMTのお勉強ですが、これは、大変ですね。わけわからん?

MT3のマニュアルを見ていても、ダメだとわかり、いったん、MT4を削除してからMT3をインストールしてみました。

さ~。これで、マニュアル通りの画面かと思ってみると、違うじゃないか!!

サイドバーのメニューが全然違うぞー。。。わからん??(_ _ ??)/◇ ワカラン・・・

何だか!いじめにあっているようだ。

仕方がないので、その前にMT3を削除してから、再度、MT4をインストール。。

まったく最初に入れ文章が消えるのかと思うと、残っているんですね。

う~ん。なぜ???

全部削除したのに。。。。何かのファイルがの残るんですね。

とにかく、これはMT4をお勉強するしかないみたいなのでタイトルも変えることにします。

 

コメントする